審査甘い?借りやすい?新大阪ファイナンス

新大阪ファイナンスとは

新大阪ファイナンスとは、本社を大阪に持つ中小規模の消費者金融です。支店は大阪市内に3店舗(梅田・京橋・長居)あります。融資金額は10万円~50万円で、融資条件は20歳以上で仕事をしていて収入がある人なら、自営業者でも大丈夫です。原則担保・保証人は不要で、必要書類は健康保険証・運転免許証等になります。実質年率は15.0~20.0% 、返済期間は最長5年以内 (1~60回)です。融資の申し込みは電話か店頭のみとなり、インターネットでの申し込みはありません。電話で申し込んだ場合でも、最終的には電話をした支店店舗へ出向いて契約をしなければなりません。ちなみに電話はフリーダイヤルではありません。また電話で審査結果が出ないことがあり、その場合は店舗での最終審査になります。しかし融資が可能となればその場ですぐ融資が受けられるのが魅力です。個人信用情報だけを見るのではなく、状況に応じて対応してくれるとの評判があり、融資を受けられるのは店舗へ出向ける人前提ということになるので、関西圏にお住いの人で、融資について相談してから契約をしたいという人に向いている消費者金融といえるでしょう。

新大阪ファイナンスは実際に対面しての契約が可能なので顔が見えない取引が不安な人にはお勧めです

新大阪ファイナンスは、従来の消費者金融とは一味違い、融資を受けるには対面形式での独自審査が必須になります。

WEBからの申込は基本的に受け付けず、電話での審査を経て来店契約という方法が新大阪ファイナンスの融資手順になるので、自宅に電話やファックス、インターネット環境が備わっていない人でも安心して直接対話しながら契約できるのがメリットです。

新大阪ファイナンスでは、融資条件として20歳以上且つ一定収入があれば、自営業の人でも申し込みが可能と定めています。

また取り扱っている融資可能な枠も10万~50万円までと比較的狭いですが、10万円以上の貸付なら実質年率18%と大手消費者金融の上限金利とは変わらない数字で融資を行ってくれます。

新大阪ファイナンスは来店契約が必須になる為、大阪市内の本店を除く長居店、京橋店、梅田店の3つの営業所のいずれかの店舗に直接来店する必要があり、本人確認書類を忘れずに持参して営業時間内に契約を行わなければなりません。

ですから、即日融資を受けたい場合は電話よりも、早めの時間帯に直接来店して対面審査を受ける方が時短で手続きができる可能性があります。

新大阪ファイナンスは、来店契約ベースの地域密着型の貸金業者になるので、関西圏在住で手早くキャッシングできる会社を探している人には利便性が期待できます。